男性フォロモン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウワアアアアン

なんとなくHP作ろうとしてるんだが!これがなかなかうまくいかない!
まぁいいや





おぢさんが住んでる岡山のセブン11には、白バラコーヒーっちゅー500mlパックの飲み物が売られてるのさ。








とっても








濃ゆくていい!喉に絡みつく感じがたまらんですね。





間違っても白バラ抹茶オ・レを買わないように!人の好みにもよるんだろうけど、




二口が限界ですたorz
  1. 2005/12/16(金) 02:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

引退の危機

りにーじ2引退の危機キリンですよー













なんつーか、













将来の不安っつーか、













尻の不安っつーか、













なんつーか、痔がやばい!













引退セレモニーは盛大にやってほしーな!













一応ヴォラギノール(¥1890)買ってきた・・・ドキドキ・・・
  1. 2005/12/03(土) 19:23:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

というわけで

もう間もなくポチョムキン解散wwウェーーーッス

まぁ正直不安な事だらけだがらけだが、長い目で見ればプラスになるのではないかと。

環境に慣れる前に、「僕チャンもうだめかもwwww」って人も出るかもしれない。





そんときは、






ドンマイケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






移籍先の盟主は信頼できる方なんで、不満ブリブリになったらまずは相談してみるといい。





解決できなかったら、






ドンマイケルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腐っても元盟主!ちょっとだけなら相談乗るぞ!!


  1. 2005/11/30(水) 06:46:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そーdしんfにー

そーどしんがーの超必殺技

Lv55 ソード シンフォニー
周りの敵にダメージを与え、逃げるように仕向ける。

ダメ与えながら逃がすとか最強すぎwwwwwwww

俺様がこのスキルの素晴らしさを語っていると・・・

fia-.jpg


大学にも受かり、彼女も出来るソードシンフォニーこれ最強。
  1. 2005/11/30(水) 02:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴクゴク飲む!

焼酎のみまくり!朝から晩までチビチビと飲んでるwwwwwwwww




あんま味とかよくわからないけど、なんとなくタバコを吸ってるようになんとなく焼酎飲んでる・・・w きっとなんとなくダメなおっさんになるんだろーな。




焼酎飲んでるコップとタバコの灰皿は、リアル師匠作の備前焼で重宝してます。自分で作ったオチョコ、茶碗、皿はほとんどプレゼントしてしまって手持ちが少ないwうぇ 11月に小豆島の師匠の家に行くんで、釣りの条件悪かったら、ろくろ回して茶碗とか作りたいな。




リネのほうは、まぁ、アレですね。
  1. 2005/11/01(火) 03:28:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

ihaPuNSa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

