男性フォロモン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕は象の泣き声と米と始祖とネギが嫌いでつ

なんのこっちゃwうぇ

話はさかのぼる事一ヵ月半前くらいかな。ディオン周辺で血盟員が狩りしてると、ストーカー⇒モンス横殴り⇒キャラに魔法ぶち込まれるっつー魅惑の三連コンボ仕掛けてきたばががいるっつーの!俺様の、脇は臭いがカワイイ血盟員タンに手を出す-_-は死なす!!ふおおおお!!!詳しい場所を聞いて行ってみると・・・ッ

!?

なんか強そうな旗つけた奴が二人で血盟員タンを囲んでるhhhhhh

p1.jpg


ひぃぃぃhhhhhh

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ>w<何かうちの血盟員がご迷惑をおかけしたようで>wwww<ペコペコ







なんて言うわけも無く

強気で行くぜhahahahahaaaaaaa

p2.jpg


むふふwww俺カッコヨス>w<

さあ相手はどう出る!!!



p3.jpg



うはwwwwwwwwwww

だみだこれはwww俺の手に負えないwwwwwwwwwwww
これは話するだけ無駄っぽいと即座に判断!俺頭の回転ハヤス>w<
これ以上その場に居ると、息が臭くなって水虫になりそうだったんで避難hhhhhh


この-_-所属の血盟主誰だよwww文句言ってやる!謝罪を請求してやる!!慰謝料100M請求ウマーース!!!誰だ誰だ???



米始祖ネギ・・・どこかで見たことあるやつだな・・・



!?



p3.jpg


こいつじゃんwwwwwwwうはwwwwwおkwwwwww

隣に居た象みてーなやつは謝ってたみたいだけど、米が・・・何故か強気・・・・・UZASSSSSS




リニージ2やってて、あんま嫌いな人っていないんだけど、こいつだけは大っ嫌い!!!


ん~・・・なんか気分悪りー日記になったな~・・・削除した方がいいのかな・・・
  1. 2005/07/26(火) 16:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まぁ今日もアレですよアレ(・ェ・`;) | ホーム | ん~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ihapunsa.blog15.fc2.com/tb.php/17-5b252ebd

ihaPuNSa

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

