男性フォロモン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダマ+4がほしい!

とりあえず、+3ダマフォカ購入。んでママンが以前スポって買い取ったBdaiをペタリ・・・






wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






Bクリウマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






orz


  1. 2005/10/30(日) 03:29:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

それにしても・・・

A防具グラフィックだせえええ!

マジェの肩とか、タラムはブリガンの色違いとか・・・

おぃおぃ。

おぃおぃ。


おぃおぃおぃ。



おぃおぃおぃおぃ。




まぁそんなこんなでアラタ盟主の新血盟誕生wっうぇ。&新同盟GENESISを、ちーぶさんが立てました!

チャットが賑やかでいい感じ^^

おいらはおいらでソドシンを頑張って育成中!1日5回も傲慢PTとか、俺頑張りすぎwwwwwwwwwww

60なったらLvあげキツクなるとか聞くけど、あんま気にならないかな。
  1. 2005/10/30(日) 03:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

免許更新

免許更新の季節ですね。


免許センター行ってきた。


免許更新してきた。


なんか色々変わったみたいで、5年に1回の更新でOK?になってたり、誕生日前後一ヶ月中に更新したらOKとか、とかとかとかでした。

  1. 2005/10/06(木) 18:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく

リニージ2始めて1年半位経ったわけだが、ようやく1キャラを落ち着いて育ててみようと・・・

ーーーこれまで育てたキャラーーーー

Lv30以下は省略

アサシン35+ キャラが細くて飽きた

ダクアベ45+ 40以降新たに覚えるスキルが少なくて飽きた

プレイン55+ ネカマ疲れる ダンスが・・・

スペシン40+ 名前が気に入らなくて却下

オークシャーマン30+ 名前が気にいr(ry

ウォーロード40+ なんとなく飽きた

ホークアイ55+? なんとなくやってない

ソドシン55+ 現在のメインキャラ。


ソドシンいいね!スキルLv毎に新しい歌覚えるから楽しい!!タンカーっぽいこともできるし!色んなPTにはいれる!

多分、このまま育てていきそうです。
  1. 2005/10/03(月) 16:14:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜか暑い!

しかたがないから学校いってみた





夏休み明け





初登校hhhhhh




引き篭もりまくってたんで、久しぶりに太陽の光を浴びたwwっうぇ







友人:生きてたんすかwwwwww




とりあえず




UZASなんで他人のフリ






偉い先生:ちょwww君wwwwww初めて見るんですがwwwww

漏れ:馴れ馴れしく話しかけないで下さいwwwwwwww

偉い先生:はいwwwwwwwwwwwwww

漏れ:クラメンが待ってるんで家帰りますねwwwwwwwwwwノン

偉い先生:ノシシ
  1. 2005/10/02(日) 22:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ihaPuNSa

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

