男性フォロモン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘロヘロ

朝早くから梨とって、18時くらいに家を出る!

片道2時間でガソリン代よくわかんね、高速代片道650円、ネカフェ代6時間パック1500円。。。


ふぉおおおおおおおおお


ブログの更新とか、手抜きすぎwwwwwっうぇ


書きたいことたくさんありすぎorz


来週には岡山帰れるかな~






  1. 2005/08/30(火) 02:04:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寄生虫だけど

リネするために片道2時間もかけてネカフェに行きましたが何か?
6時間パックなのにリネしたのは2時間ですが何か?






あぁ?残りの4時間?







-_-してたwwwwwwwwwwwwww(まじでwwうぇ)







今日も行っちゃおっかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2005/08/19(金) 11:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ムッチリ更新 ~怒涛の第4部~

#176 大花火の抱える不安要素


丘だ:だがとやっち、おまいなら気づいてるはずだ、大花火の抱える不安要素を!!



ママン:眠り雲使っちゃダメーーッ!!><

丘だ:まずは千夜一夜か!!(ニヤリ

ママン:千さん無理しないで!!

千夜一夜:行かすか!!www

ママン:とやっちはMPKを誘ってんのよ!!><

丘だ:大花火の不安要素その一は、ネタ死だ!!

チュドーーン!!ザケンの宝箱爆発・・・ッ!!!

レフェリー:ピピーーッ!大花火、千夜一夜!!

漏れ:なんて奴だwwwっうぇw

ポル:よっしゃ!まだいけるッ!!wwwww

パワフル:いけるでー!

野良メンバー:なんて奴だーーッ!!

ジルリンクス:千さん4ENDだ・・・!!(ど・・・どうする!?帰還か!?イヤ待て残り時間は少ない!!イヤ、しかし野良メンバーが急用帰還したらどーする!?盟主が使えないから俺が指示を出さないと!!)

ママン:ジルさん落ち着いて><

ジルリンクス:おうっ!!(汁

ママン:千さんッだいじぶ!?

千夜一夜:@5回は逝けるwwwハァハァ

とやっち:千さんおめーがここで抜けるわけにはいかねーぞ!

漏れ:ブログのネタにするためにはな!!

千夜一夜:わかってます!wwww

漏れ:おい、俺達も今3ENDらしいぞ!wっうぇ

丘だ:大花火ベンチがあわただしくなってきたぞ・・・(ニヤリ
不安要素その二 とやっちの頭が薄い!!

PTM:そんな事今さらsgwwwwwwww

パワフル:鹿さんアシストやらせてくれ!

漏れ:おう!(パワさんめ!昔に戻る気だな・・・二次転職してクリティカルに楽しみを覚えてからプレイスタイルが変わったが・・・スカウトの頃のヤツはバリバリの死神だった
覚えているだろうとやっち・・・あいつ一人に黒研全47PTを巻き添えにした究極のミスクリック⇒トレイン⇒誤MPKしたのを!!

とやっち:よぉし!残り1¥!!

漏れ:セイトン3家族トレインコターーwwwwwwww

パワフル:フェイクデスwwwwww

とやっち・ポル:うおおおおおお!4ENDコターー

とやっち:(クッ・・・今までクリティカル万歳してたパワさんがGET数を稼ぎにきている!!今のパワさんは魚住(?)・福田(?)なんかよりはるかに怖いMPKerだ! GET数への執念か!パワさん・・・!!

野良メンバー:最寄ますね^^;

大花火メンバー:うはwwwwおkwwwwwww


第5部に続く・・・



グダグダsgwwwww
いよいよヤオイブログになってきましたね!w  

ヤ(山無し)オ(落ち無し)イ(意味無し)


お知らせ:ちと実家帰って家業手伝ってきまっす~>w<
  1. 2005/08/16(火) 08:09:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぅっ

いやね、ちょっとまってwうぇ



うん、




忙しくはないんだけどね、








でもやっぱ忙しいかもwwww









全国13人の読者の為にもがんばるwwwww




  1. 2005/08/13(土) 17:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

>w<

ムッチリ太った体を横にして、ガッチャガチャのカプセルにキン消し入れる仕事もようやく板についてきました( ・`д・´)

大器晩成型と信じ込み43年。ついに開花したようでつ。




んでね、今日もがんばってるから、来月辺りには3ヶ月滞納した家賃も払えるかなと思ってキン消し詰めてたら、



しめたはずのカプセルからラーメンマンが飛び出してこう言ったんだ。




ラーメソマソ:今すぐリニージ2にログインするんだっちゃ!


!?!?


豚兄:うはwwwwwおkwwwwww今からINするねwwww




そして激動の一日が始まったwうぇ


INして間もなく、御大からメールが届く。


すぐさま返信。



そして・・・



この後とんでもない修羅場が豚兄に襲いかかる!!



第二部へ続くかも。。。
  1. 2005/08/03(水) 07:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぇっす

脱NEET失敗っうぇw


次は引き篭もりまつwうぇ
  1. 2005/08/01(月) 21:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ihaPuNSa

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

