男性フォロモン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

豚骨爆死といじけ虫と機関銃という話だったよ。

今日もやることねーなーーwwうぇ

暇すぎo(゚ロ゚)o



y3.jpg


!?

y4.jpg


!?!?

y9.jpg


というわけで、私の貴重な時間はママスのサブと豚骨オークの育成の手伝いに消えたというわけだったよ。

毎回この槍で育成ウマー作戦は高レベル者経験ダウンマズーーー!!ってことで乗り気ではなかったが、私も重い腰をあげたよ。

何をするかってーと、私(スペシン)とハゲッチ(毛乳頭少なめ)が部屋の敵をガーーーッと釣ってきて、ママス(萌)と豚骨(汁)がゴーーーッて槍で敵のしりこ玉をグワーーーッと開放させるということだ。わかるか?そうだ、いいぞいいぞ。

y10.jpg


しりこ玉がいい感じで抜けてますね!


・・・


y6.jpg


まぁ豚骨が赤いおぢさん達に踏みにじられ、恥辱を受けたのは見なかった事にしようという話になったよ。

さぁ気を取り直して。


y5.jpg



ん?

うがあぁぁあぁあ!!ママスごめんよおおお!!私を蔑んでください(*´∀`*)ハァハァ


y1.jpg



あぁ・・・おまいか・・・

き・・・貴様!やる気あんのか!!リザのMPもったいねーだろ!!この
ブタ野郎!!(*´∀`*)

y2.jpg


このあと萌ドワ子と豚骨がやんややんやと罵倒!侮辱!!汚い罵り合い!!!


y8.jpg



おまいらの元気な姿、天国の爺は生暖かく見守ってますよ・・・



*今日の機関銃*


y7.jpg



おまいさん・・・わかってんじゃねーか!!
  1. 2005/07/30(土) 12:09:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うっ・・・

歯ははhっはははhに穴にゃにゃgがあがあいてるほじゃph:www語おっ午後ごりごっごりけっけk削ずううれrてwっうぇwwこりゃあああたままらあんでええでっすwっうぇっうぇっもももおおう気にンなって穴アアってッしっかかああたあがななあにうぇうぇえww上んのののおお食う乳母奥歯うぇのごっごおごろりりrごりっき気もっちわるるrしいいしいいいい





そんなわけで、深夜にママスとDV奥にいってきたざます^-^



あのママンが50か・・・しゅげーなぁ・・・DV奥だと少しきついけど、ペアできちゃうんだもんな~。Lv25くらいんとき、露営地でマッタリ狩りせずにしゃべくってたあのママスが50ですよ!

もしさぁ

同盟とか組めたら、みんなでアンタラス謁見クエしたいな~(三部構成とかで)>w<  んで、見学ツアーとかしたいね!
  1. 2005/07/29(金) 04:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁ今日もアレですよアレ(・ェ・`;)

待~ちぼぉけぇ待ちぼぉけ~♪超~巨大な待ぁちぼけ~♪


イライラ!


PC画面見ててもつまんないから、ホコリかぶったビデオでも・・・中身なんだろ・・・



はいきた



ガチンコファイトクラブ



一期生が二回目のプロ試験に臨むやつ!

おー超コエエエwwwwwwwwあんまボクシング詳しくないけど、今も活躍してる人いるのかな>w<

ドレドレ・・・すげー!箕浦さん中日本新人王獲ってる~!!


ふむふむ


次は宮崎さん





しかしこの後とんでもない修羅場が!!




デビュー戦勝った後、タレントに転身!wwwwつか、う・・・歌ってる!?wwwwうはwwwおkwwwwwwGJwwww

藤川さん、ホストwwwwww

網野さん、自由人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

約二名ほど、傷害罪でタイーホwwwwwwwwwww

みwなwぎwっwてwきwたwぜwwwwwwwww
  1. 2005/07/28(木) 03:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

僕は象の泣き声と米と始祖とネギが嫌いでつ

なんのこっちゃwうぇ

話はさかのぼる事一ヵ月半前くらいかな。ディオン周辺で血盟員が狩りしてると、ストーカー⇒モンス横殴り⇒キャラに魔法ぶち込まれるっつー魅惑の三連コンボ仕掛けてきたばががいるっつーの!俺様の、脇は臭いがカワイイ血盟員タンに手を出す-_-は死なす!!ふおおおお!!!詳しい場所を聞いて行ってみると・・・ッ

!?

なんか強そうな旗つけた奴が二人で血盟員タンを囲んでるhhhhhh

p1.jpg


ひぃぃぃhhhhhh

ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ>w<何かうちの血盟員がご迷惑をおかけしたようで>wwww<ペコペコ







なんて言うわけも無く

強気で行くぜhahahahahaaaaaaa

p2.jpg


むふふwww俺カッコヨス>w<

さあ相手はどう出る!!!



p3.jpg



うはwwwwwwwwwww

だみだこれはwww俺の手に負えないwwwwwwwwwwww
これは話するだけ無駄っぽいと即座に判断!俺頭の回転ハヤス>w<
これ以上その場に居ると、息が臭くなって水虫になりそうだったんで避難hhhhhh


この-_-所属の血盟主誰だよwww文句言ってやる!謝罪を請求してやる!!慰謝料100M請求ウマーース!!!誰だ誰だ???



米始祖ネギ・・・どこかで見たことあるやつだな・・・



!?



p3.jpg


こいつじゃんwwwwwwwうはwwwwwおkwwwwww

隣に居た象みてーなやつは謝ってたみたいだけど、米が・・・何故か強気・・・・・UZASSSSSS




リニージ2やってて、あんま嫌いな人っていないんだけど、こいつだけは大っ嫌い!!!


ん~・・・なんか気分悪りー日記になったな~・・・削除した方がいいのかな・・・
  1. 2005/07/26(火) 16:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~

どーすっかな!いろいろと・・・まぁぃぃゃwうぇ

祭典最終日!Lv54未満キープ!今しかないざます!!!

k3.jpg




!黎明53ホークアイ祭典PTないですか~?wisplz^^
!黎明53ホークアイ祭典PTないですか~?wisplz^^
!黎明53ホークアイ祭典PTないですか~?wisplz^^
!黎明53ホークアイ祭典PTないですか~?wisplz^^



おk!黎明のみんなシャイなんだなぁ~^ェ^



!黎明53ホークアイ祭典PTないですか~?wisplz^^
!黎明53ホークアイ祭典PTないですか~?wisplz^^
!黎明53ホークアイ祭典PTないですか~?wisplz^^
!黎明53ホークアイ祭典PTないですか~?wisplz^^




・・・




先生、、、自分は祭典がしたいっす、、、

k1.jpg




あい^^


んで、やることないから先週放送のルパン観てたんだけど、あんま面白くなかったすね。面白かったって人ごめんなさい>w<


ぶっちゃけ


超つまんなかったwうぇ

今週の「着信あり」に期待です。自分ホラー映画大好きで、「呪怨」海外版とか映画館に観にいっちゃう人です。まぁ、結局やってなくて「オーシャンズ12」観てたんすけどね^^;アレはアレで面白かったけどwうぇ
  1. 2005/07/26(火) 04:59:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊張するとアゴヒゲむしるのは仕方ないという話だったよ。

昨日は待ちに待った交流会がありました!1時間半前から集合場所へGoooo!

時間が近づくにつれてNirvana同盟な方達が集まってくるではありませんか!今日はオムツ履いてるから朝まで安心!俺TUEEEEE!

自己紹介の後、4vs4!俺PTL!!構成どうしようwwwやべえwwヒーラーいねえwwwうはwww速攻負けたwwっうぇwっうぇ

・・・

いくらイベントといえど、ある程度のPT構成をしないとアレがアレして終わった後、申し訳ない気持ちでいっぱいになりますね^^;マジゴメス!!

そのあと4PT作って、PTvsPT!途中ポロリなどもありましたが勝ったり負けたりで楽しかったわぁ~

対人経験が少ないんでみんな動きが悪かったけど、ラグくてポロリしながらも羞恥心を克服し、オッパイヒールしまくってたママンに血盟主からMVPを送りたいと思います^エ^

緊張、放尿のしすぎでたくさん会話できませんでしたが、これからもっとたくさん交流できたらなぁ~と思いますた。



司会・進行のナッチさん、同盟主の愛深さん、各血盟主、血盟員のみなさんお疲れ様でした!&ありこでしたあああ^^





SS?撮る余裕ねーっつーのwっうぇ
  1. 2005/07/24(日) 17:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おし!

と気合入れてログインしたら・・・

速攻鯖落ち^^

もう今日はINしまs、、、でも、みんながどーしてもっていうんなら、


INしないこともないよ。


  1. 2005/07/23(土) 14:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズガッガッガッガッガッ!










外人1:Goooooo
外人2:GOGO!!
外人3::D
外人4:Ohhhhhh!
俺様 :uhawwwwokwwwwwwwwwww
俺様 :herinosoujyuuhamakaserowwwewwwwe
外人ALL:??  GoGooo!

ズガガガ!パキュンパキュン!!ボッシュ!ヒュルルルル~ズガアアアン!!

俺様 :bokewwwmikatakorosunawwwok?wwwwwNO?omaesinnda!!

ドルルルルルル!ウイィィィィン!ゴリゴリ!ズッゴーーーン!!

外人3:come back!!
俺様 :uruse-bokewwwwwwewwwe
外人3:??
俺様 :jyapani-zuKAMIKAZEnamennna?ok?
外人3:Oh!CoooooL!!
俺様 :uruseeBOKE!!

パラパラパラパラ~ズッゴ~~~ン!!!










最近そんな感じ・・・ウワアアアァァンだりぃぃぃよおおおおお!!
  1. 2005/07/21(木) 17:18:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

梅雨あけましたねwっうぇ

梅雨明けとか、引き篭もりな僕様にはマッタク関係ないっすね!

OFF会に向けて青狼重セットを作ってるんですが、中々ムズカシス^^;
XXXLサイズで作ったんですが、入らないです(ギャプギャプ  
両サイドを切った後、輪ゴムで繋げて伸びるように改造しないとでつね(ウットリ。。。

アナキムタンはキモスでもう会いたくないス。モエを全然理解してないでつね、カエレ!!!

d1.jpg


ん? 俺様がモエを理解してないだと? バーカ!バアアカ!お前バーーカ!!ウワアアアン!


だいぶ初夏の暑さにやられてきたみたいでつ。


暑さにやられた人といえばこの人。

z16.jpg


d3.jpg


wwwWWwWwwwwwWWwwwWw
この人相当きとるね!!もうね、朕isGOD、xx超獣神イエス喜八郎xx クラスでつ^^;

ちなみに何と言いたかったのか、正解は・・・

d4.jpg



俺はオマイの未来を愛してる!(鬱


  1. 2005/07/18(月) 17:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イサカ先生お逝きなさい!釈風味

グランカインだかアインハザードだかの血を引く俺様としては、負けっぱなしはよくないでつねwっうぇ ってことでリベンジかますぜ!


今日の生贄! エルダー ソーサラー ホークアイ 


o5.jpg


激闘の末・・・グランカインだかアインハザードだかの血を引く俺様達は見事リベンジ成功wっうぇ


o6.jpg


けどイサカ倒した後、子に食われたwwwwwwっうぇw




明け方、グランカインだかアインハザードだかの血を引く俺様はギランの警備のバイトしていると・・・幼女が誘ってくるんでつ(はぁと


o1.jpg


これはウマーな状況でつねウヒヒッヒヒ


バイトをほったらかし、レッツ☆デート!


軽くかけっこで汗を流し、脇からフォロモンを出すの図

o2.jpg



その後ハイネス遊覧船にて、ハゲデブオタNEETな俺様が萌え講座を開いて差し上げますた。グフフフッフ

o4.jpg



ヘイヤーー!!
  1. 2005/07/15(金) 20:31:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

に・・・にぎがががが

メモリを512から2Gにしてみた!

こんなもんなのかなwっうぇ

位の変化ですたorz


先日クラン員がイサカさんを少人数で経験ウマーしたっつーんで、俺もウマーしようってことになりました。

r4.jpg



準備おkフォオオオオオ



r5.jpg



ウマー・・・





こーなったら最終奥義


r1.jpg



ウマース!!
  1. 2005/07/14(木) 01:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

万引きGメンコワスwっうぇ

んーwwwww万引きテラコワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何が怖いって、説教部屋コワスwwwwwww

だから僕は万引きしません^^


やさしい僕は血盟員に現役の万引きerがいることを知ってたんで注意をしました^^


s1.jpg



wwwWWwwwwwWWwWWWwwwWW

ゴメスwwwwwwwwwwwwwwwwwww



しかし・・・僕は好奇心を抑え切れなくて・・・人目を気にしつつ・・・ついに・・・ッ!




s2.jpg




!?




Gメンだ!
  1. 2005/07/12(火) 00:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕千さんでし>w<ウニウニ

z8.jpg

俺の名前は千夜一夜!>w<

美味しんぼとミスター味っこの話を聞くと魔力+30なんです>w<

今日は闇の祭典に血盟員のみんなが見学に来てくれるってんではりきtt(ry


z9.jpg



・・・


w8.jpg


ショボーン





栗田さん出よう!こんなクランにいちゃダメだ!!
  1. 2005/07/10(日) 03:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クスクス

この男の胸毛
z16.jpg



z13.jpg


らしい・・・



そしてこの男は・・・
z3.jpg



z2.jpg


らしい・・・
  1. 2005/07/10(日) 00:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インゲンとシル軽と・・・

ブログサボってる間に52になって、

これが

z12.jpg





こーなって

z11.jpg





こーなった

z14.jpg



シル軽着た人間かっこいいな~w

とろ~~~ん>w< としてたら



ポルさん人間のシル軽初めて見たらしく、
z10.jpg

すごいこと言っちゃってます^ェ^
  1. 2005/07/10(日) 00:39:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもひでブルブル その2

なにやらDVに東幹久が来てるらしいんで行ってみることに・・・



e3.jpg




!?



e1.jpg


キターーーーーーー!!  







そんななか中BOSS狩ることに・・・


って


e5.jpg



あなた必死すぎですからーー!!


w8.jpg



ショボーーン
  1. 2005/07/05(火) 23:32:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもひでブルブル その1

w1.jpg


OB最終日にTIにみんなで遊びに行った日の1コマ・・・

このころはLv上げ必死になってた頃だな!


w4.jpg


C1開始とともに血盟が事実上の解散・・・

一人さみしくソロしてた時だ!!俺KAKKEEEEEEEEE!!!



w5.jpg


Lv3にするために必要なアイテム取りにDVCに突っ込んだ時・・・

40台ではキツイッス!

w7.jpg


その後無事にLv3達成!!誰もINしてなくて寂しく血盟Lvうp!!!






w2.jpg



これは、とやっちと神楽さんがJOINした日だな~。Lv10前後で

蟻穴突撃!!なぜかとやっち死にきれず!!ドンマイ!!!




w8.jpg


プププw千さんもJOINした日に蟻穴でしたねwっうぇ
  1. 2005/07/05(火) 02:58:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふにゃ~ん

今日も子羊ちゃんを追っていると

q5.jpg



!?

q4.jpg





逆襲コターーーhhhhhhhhhhhhhh



しばらくニャンニャンしていると・・・きちゃいました!!






















q3.jpg







厨が!hhhhhh




  1. 2005/07/04(月) 18:57:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

オマイラモチツケ

 韓国産パンチラオンラインゲーム『ラインエイジ2』での厨晒し。


4.jpg


 ポルさんはすでに日本を逸脱してますね^^;どこの国の方でしょうか?wisplz


5.jpg



んなクエねーよpgr


6.jpg



もうね、あなた釣られすぎwwwwwwwwwwwwww




僕はこんなイタイ子供たちと毎日を過ごしています・・・
 




 子供たちの相手はホント大変です>w<
 でもネ申様はそんな僕にそっと手を差し伸べてくださいました!!

 

2.jpg


 !?!?!??!!!?!?!?
 レアコターーーーーーーーーーーーーーー!!


1.jpg



 ・・・・・・・


orz


  1. 2005/07/03(日) 22:45:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

げろっぱ

朝起きて

飯食って

寝た
  1. 2005/07/01(金) 21:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ihaPuNSa

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

