男性フォロモン


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・w・

・w・;
  1. 2006/01/11(水) 14:24:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

というわけで

HPちょっち完成~

ぃぇ~ぃ!

ここはこのまま残して、HPに頑張って日記書きたいと思いますー

ってことで

リンクに追加!!
  1. 2005/12/21(水) 03:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

しゃーねーな!





tibusan.jpg



!?
















po-cyan.jpg



!?!?















syobo-n.jpg



っうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





最近超忙しい・・・





アンタラス討伐とか戦争参加とか、不完全燃焼・・・





疲れが取れなくてふにゃふにゃーんorz





まりかさんはこっち側の方でしたwwwww
kottigawa.jpg

  1. 2005/12/19(月) 21:25:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

へろへろ

昼すぎにフェリーに乗って高松に用事を済ませにノコノコいってきました。










高松でノコノコしたあと、










岡山で23:30から3:00までヒョコヒョコしてた
  1. 2005/12/17(土) 05:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんでさ、

オレが盟主のちょうすーぱーヤング血盟が解散いたしましたwwwwwwwwwwwwww








ほいでもって、







萌えっ子プロフのちーぶーたんの血盟とよっこいしょしましたお。





ぶっちゃけ、問題児ばかりいたので





肩の荷がおりたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





というのはウソですけどね。





盟主で引っ張っていくより、下から盟主様をワッショイワッショイするほうが性に合ってると思ふ。週末にはライルおぢ様の血盟ともよっこいしょなんで、楽しみですぬぇ。





りにーじ2やってて、クルマ以外でヒィヒィ言った経験ってあんまないんだけど、今日のライル血盟解散式での結界はえかった!

にょい子さんが2回昇天して、凹んじまったかな>w<と思ったけど、そんな感じを一切見せなくって惚れそうになっちまっただに。デスペナ痛いけど、楽しかったって言ってくれるとうれしいね!





グダグダうっさいやつはきらいですwwwwwwwwwwwwwwww





俺?俺は3時間はwisでネチネチ愚痴りますよ





ちぶ様がブログに載せてくれと言うので載せときます。


tibu1.jpg




・・・



tibu2.jpg




・・・



ろくなSS残ってなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwちぶさん他の人と被りすぎですよ!!!!!!

しっかりしてください!!!w
  1. 2005/12/16(金) 02:43:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

ihaPuNSa

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

